容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

痔の相談

  1. 2013/10/31(木) 15:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
切れ痔についての疑問。[病気]

ために 肛門がキズついて『切れ痔』になるのはわかります。 でもこのあいだ「痔」のテレビ番組で、下痢のときの柔らか過ぎる便でも 切れ痔になると言ってました。 水のよ...


痔 (よくわかる最新医学)
痔 (よくわかる最新医学)価格:¥ 1,470





やっぱり、彼女が「痔」なんていやですよねー。 わからないように隠してSEXしてい[その他>アダルト]

やっぱり、彼女が「痔」なんていやですよねー。 わからないように隠してSEXしています。 本当はバックが大好きなんですがばれると困るのでできません。 「明るいところで見せてくれよー」って言われても、真っ暗でしかSEXはしません。 何度も断ってるうち、彼に嫌われてしまうでしょうか・・・。 どっちにしても痔で嫌われるなら、その方がいいと思ってますけど・・。

痔は自然に治りますか? 内痔、イボ痔、切れ痔、 などなど 生活習慣を正しくすれ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

痔は自然に治りますか? 内痔、イボ痔、切れ痔、 などなど... 生活習慣を正しくすれば治るんですか? 軽い痔の場合です。 結構前に便をする時、結構血が出てました。 痛くないしイボもないです。 その時は夜型生活で一日一食などの生活で これはマズイと思い、夜型生活はやめ、栄養を考えてきちんと食べる生活にしたところ、 いつの間にか、便器が真っ赤になってたのに 便をしても血が出なくなりました。

痔の薬について 痔の薬に「ボラギノール」と言う物がありますがイボ痔で腫れが引け[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

痔の薬について 痔の薬に「ボラギノール」と言う物がありますがイボ痔で腫れが引けたり、痛みがなくなったり、イボ痔が治りますか?? もし酷いイボ痔や軽いイボ痔等でボラギノールを使って治ったという方は差支えがなければ体験談をお聞かせ下さい。 私も今イボ痔になっていて困っています。 ご参考の程にお願いします。



多汗症の口コミ情報

  1. 2013/10/29(火) 14:59:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
多汗症で悩んでいます。治す方法はないですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

多汗症で悩んでいます。治す方法はないですか?

多汗症の方!!ぜひ、御回答よろしくお願いします!! 私は多汗症にずーっと悩まされて[子育てと学校>小・中学校、高校>高校]

多汗症の方!!ぜひ、御回答よろしくお願いします!! 私は多汗症にずーっと悩まされている高校1年の女子です。 なんで私が・・・って、つくづく思うんですけど((涙 体育の授業の時に、体育館とかコンクリートの上に、体育座りするじゃないですか? その時に、私は多汗症なので汗の跡がくっきり写ってしまうんです・・・。 正直にわかりやすく説明すると、お尻の跡が汗となってあらわれるんです!! 周りの子に、変に勘

多汗症を直す方法を教えてください。14名の女性とお食事デートしていますが、いつ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

多汗症を直す方法を教えてください。14名の女性とお食事デートしていますが、いつもフラれてしまいます。 今年に入り、14人目の女性とデートしました。でも、また返事が一日経ってもありません。お礼の返事がありません。 今までの、経験上、お礼が無い女性は脈なしということに気づきました。なので、フラれるのに慣れているせいか、とくにショックでもありません。 また、食事のデートをして最後まで楽しくお話できて映




【汗を抑える】塩化アルミニウム液 100ml (100ml)
【汗を抑える】塩化アルミニウム液 100ml (100ml)価格:




手掌多汗症[病気]

旦那が手掌多汗症です。程度は軽く、常に湿っている程度なのですが、冬になると乾燥して掌の皮がむけてきます。むけたところは赤くなり、かさかさしています。 聞くと、毎年のこ...


わきが関連の情報

  1. 2013/10/28(月) 16:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
わきがとアソコの関係…[性の悩み]

19歳学生、女です。私はわきがなんですけど、わきがの人は陰部も臭うのですか?まだHをした経験はないのですが、自分ではわからないのでその時のマナーとして知っておきたいで...


【わきが治療法】 自分でワキガを治す方法について。中学生頃から自分がワキガ(腋[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]

【わきが治療法】 自分でワキガを治す方法について。中学生頃から自分がワキガ(腋臭)だと気づき、ずっと悩んできました。ワキガスプレーやわきがクリーム リフレアなど使っていますが効果なしで、気休めみたい 感じです。趣味でテニスを続けているので、どうしても練習や試合の後、自分でもはっきりわかるくらい脇の下が臭く匂います。勇気を出してわきが手術をしてみようかとも思っているのですが、可能なら、自力でわきがを

わきが治療法(自宅)をおしえてください! 昔からワキガに悩んでいます。 電車内など[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

わきが治療法(自宅)をおしえてください! 昔からワキガに悩んでいます。 電車内などでも臭いがわかるほどの重度のワキガです。 まわりにワキガの治療をしたことがばれたくないので 病院や手術などの治療法以外で自宅でできる方法を教えてください。 本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。



坐骨神経痛の悩み

  1. 2013/10/27(日) 14:28:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
坐骨神経痛―診断と治療の最前線 自ら痛みを改善する方法 (よくわかる最新医学)
坐骨神経痛―診断と治療の最前線 自ら痛みを改善する方法 (よくわかる最新医学)価格:¥ 1,470




坐骨神経痛の完治ってありえますか? 21歳の者です。 私は高校生の頃に坐骨神経痛に[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

坐骨神経痛の完治ってありえますか? 21歳の者です。 私は高校生の頃に坐骨神経痛になりました。一時的に治ることはありましてもちょくちょく再発します。 そして最近また再発してきました。 これを再発しないようにすることってできますでしょうか?

坐骨神経痛が完治した方、もしくは劇的に改善された方に質問です。 完治(もしくは[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

坐骨神経痛が完治した方、もしくは劇的に改善された方に質問です。 完治(もしくは劇的な改善)に至った経緯を教えて頂けませんか?治療法や生活習慣の改善・食事療法等何でも構いません。 自分は1ヶ月ほど前からお尻と太腿の裏側が痛くなり、整形外科に行って診察を受けた所、「恐らく椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛(ヘルニア部分が神経を圧迫してる事によって)」と言われました。 様子を見るように言われて薬とシップを処

坐骨神経痛に効く漢方とか治療薬とかありましたら、教えて下さい。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

坐骨神経痛に効く漢方とか治療薬とかありましたら、教えて下さい。



坐骨神経痛?[その他(デジタルライフ)]

坐骨神経痛?パソコンをしてると、腰の下のケツの上の骨が痛い? なんででしょうか? 現状は、45度回転してディスプレイ4台を見ています、机をL型において、L型机の片方づつにディ...



ぎっくり腰の事なら

  1. 2013/10/25(金) 22:18:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
出産とぎっくり腰を両方経験した方に質問です。[その他(出産・育児)]

最近、ぎっくり腰になったので質問です。 よく出産は人生で一番痛い経験と聞きますが、ぎっくり腰より痛いんでしょうか。(人によると思いますが・・) ぎっくり腰が人生最...


ぎっくり腰完治まで ぎっくり腰完治までは、何日くらいでしょうか??医者からは、ぎ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ぎっくり腰完治まで ぎっくり腰完治までは、何日くらいでしょうか??医者からは、ぎっくり腰とは言われていませんが、 レントゲンなどで筋肉や神経からくる痛みと言われ湿布と痛み止め薬のみ出されました。 もう二週間になりますが、まだ痛みがあります。 痛みといっても最初のように立てないというものでは無く、普通の腰痛の強い感じです。

ぎっくり腰の治療(?) ぎっくり腰になってしまいました。 現在、自宅にて安静に過ご[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ぎっくり腰の治療(?) ぎっくり腰になってしまいました。 現在、自宅にて安静に過ごしているのですが、 母がラジオで、 「ぎっくり腰は動いたほうが早く治る、痛くても動いたほうがいい」 「じっとしていると筋肉が固まってコルセットみたいになるのでダメ」 ということを聞いたらしく、教えてくれました。 本当だったら動こうと思うのですが、もし悪化したらと思うと勇気がでません。 仕事を休んでいることもあり、

ぎっくり腰になりました。 治すには温めた方がいいですか? それとも冷やした方がい[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ぎっくり腰になりました。 治すには温めた方がいいですか? それとも冷やした方がいいですか? 温湿布、冷たい湿布どちらがいいか悩んでます。 お風呂で暖まってもいいのでしょうか? あと、マッサージやストレッチなど痛い所を伸ばしたりひねったりするのは良くないですか? 早く治す方法などご存知の方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。




自分で治せる! 腰痛改善マニュアル
自分で治せる! 腰痛改善マニュアル価格:¥ 1,365




椎間板ヘルニアを調べてみました

  1. 2013/10/22(火) 10:47:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
椎間板ヘルニア前段階の病名[医療]

椎間板ヘルニア、前段階の病名を教えて下さい。 よろしくお願いします。



脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアを自宅で治す決定本―遠赤外線あったかシート付き (主婦の友ヒットシリーズ)
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアを自宅で治す決定本―遠赤外線あったかシート付き (主婦の友ヒットシリーズ)価格:¥ 1,100




椎間板ヘルニアってなんですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

椎間板ヘルニアってなんですか?

椎間板ヘルニアは怪我ですか? 病気ですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

椎間板ヘルニアは怪我ですか? 病気ですか?

椎間板ヘルニアの原因ってなんですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

椎間板ヘルニアの原因ってなんですか?



うつ病(躁鬱病)の最新情報

  1. 2013/10/21(月) 03:32:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
うつ病の親戚との関わりをなくしたいです[夫婦・家族]

年くらい前(叔母30半ば)にうつ病(躁鬱病)と診断され、現在も通院し投薬しています。 叔母は20代半ばに離職してからは一切働かず、結婚もしておらず、現在は祖父母と同居、...


うつ病などの精神疾患について うつ病・躁鬱病などの精神疾患に対する世間での一般[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

うつ病などの精神疾患について うつ病・躁鬱病などの精神疾患に対する世間での一般的な見方について質問です。 精神障害者保健福祉手帳を交付されていますが、世間一般からの印象はどうなのでしょうか?精神障害者=精神異常者、狂暴、犯罪者予備軍、知能の足りない人、精神科の閉鎖病棟で拘束されてる人...などなのでしょうか? また、世間では『精神障害者保健福祉手帳』と『愛の手帳』の違いってきちんと認識

うつ病だと思ってたら、躁鬱病だということは、ありますか? テンション高い日々と[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病]

うつ病だと思ってたら、躁鬱病だということは、ありますか? テンション高い日々と高く無い日々があります。 でも、躁鬱病のかたは、寝ないでも平気なくらい、すごいテンションなイメージです 。 主治医に相談したほうが良いですか?

うつ病、躁鬱病で仕事を辞めたことのある方にお尋ねします。 辞めたことでストレス[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病]

うつ病、躁鬱病で仕事を辞めたことのある方にお尋ねします。 辞めたことでストレスから解放され症状が安定に向かったりしましたか? それとも何ら改善は見られず、或いは逆に不安が増え悪化したりしましたか。 御意見をお聞かせください。 私は、今「辞めたい」の考えに駆られている者です。




うつからの脱出―プチ認知療法で「自信回復作戦」
うつからの脱出―プチ認知療法で「自信回復作戦」価格:¥ 1,785




統合失調症の悩み

  1. 2013/10/19(土) 22:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
統合失調症
統合失調症価格:¥ 16,800




統合失調症とはどういう症状ですか?[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

統合失調症とはどういう症状ですか?

統合失調症の症状を教えてください[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

統合失調症の症状を教えてください

統合失調症だから死にたい・・・[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

統合失調症だから死にたい・・・



統合失調症の人には犯罪を犯していい理由[その他(社会問題)]

統合失調症の人には犯罪を犯していい理由 統合失調症の人には犯罪を犯していい理由は何ですか? 以前であれば、犯罪にあたることを、されまくりです。 なぜ、こんな拷問に耐え...



リウマチの口コミ情報

  1. 2013/10/15(火) 13:27:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
膠原病・リウマチは治る (文春新書)
膠原病・リウマチは治る (文春新書)価格:¥ 735




関節リウマチを患いちょうど2年ほど経ちます。悪化してきたのか、[病気]

関節リウマチを患いちょうど2年ほど経ちます。悪化してきたのか、最近になって朝たまに手がこわばったりします(今までありませんでした)指先も痺れたりしているのですが、リウマ...



リウマチは一生続くの? 僕の幼馴染みが昨日リウマチだと医者に言われたみたい。 ([健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

リウマチは一生続くの? 僕の幼馴染みが昨日リウマチだと医者に言われたみたい。 (実際にその子はこの知恵袋にリウマチについて質問している) それで調べた時に一生治らないと書いていたらしくて凄く泣いてた。 本当にリウマチは一生治らないの? 生きているうちに完全に治る薬は出来る? 僕は昔からずっと一緒だった子を助けたい。

リウマチって何ですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

リウマチって何ですか?

リウマチと診断されると、医療費が軽くなるって、ほんとうですか? 父が二年ほど前[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

リウマチと診断されると、医療費が軽くなるって、ほんとうですか? 父が二年ほど前からリウマチで通院しているのですが、母が誰かから聞いた話によると、リウマチの認定を受けると、医療費の負担が軽くなると聞いたらしいのですが、そのような制度ってあるのでしょうか?教えて下さい。



花粉症関連の最新情報

  1. 2013/10/13(日) 19:22:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
花粉症に悩んでいます。対策を教えてくださいお願いします! 数年前から花粉症にな[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>花粉症]

花粉症に悩んでいます。対策を教えてくださいお願いします! 数年前から花粉症になってしまい耳鼻科にも毎月通っているのですが 今月の初めから特に酷く、ずっと鼻の中をくすぐられるような感じがずっと続いています 何か花粉症の良い対策があればどうか教えてください! 症状としては特にくしゃみが酷いです どうか回答よろしくお願いします!!

花粉症は治らないですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>花粉症]

花粉症は治らないですか?

花粉症が治った方っていますか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>花粉症]

花粉症が治った方っていますか?



花粉症の鼻水[その他(健康)]

去年までは何もなかったんですが 今、やたらと鼻水がでます。 花粉症かな?と思っているのですが鼻水が出るのは片方の穴だけなのです。これは花粉症でしょうか? 花粉症だ...



スカッシー スマート レギュラー ブラック
スカッシー スマート レギュラー ブラック価格:¥ 1,365




DTIブログって?

次のページ