容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パニック症候群についての関連情報

  1. 2013/06/30(日) 06:55:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる
パニック障害からの快復 こうすれば不安や恐怖は改善できる価格:¥ 1,890




パニック症候群と過呼吸の違いを教えてください 19歳の娘が昨夜過呼吸になり救急車[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

パニック症候群と過呼吸の違いを教えてください 19歳の娘が昨夜過呼吸になり救急車を呼びました。 原因は、男女交際の事で母親である私と、私の母(娘の祖母に当たります)で、きつく叱ってしまって事です。 同じ大学の親友の家に泊まりに行くと嘘をついて、バイト先で知り合った27歳の男性のマンションにしばしば泊まりに行っていた事を娘から打ち明けられました。 知り合ってまだ一カ月も経たないうちの外泊、知

パニック症候群とは何ですか? 症状とかはどんなんですか? 治るんですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

パニック症候群とは何ですか? 症状とかはどんなんですか? 治るんですか?

パニック症候群と自律神経失調症の違いはなんですか? 前に自律神経失調症と診断さ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

パニック症候群と自律神経失調症の違いはなんですか? 前に自律神経失調症と診断され薬を飲んでましたが、副作用で太っただけで、全然効きませんでした。 お医者さんに言っても自律神経の薬を強くしたり弱くしたりだけで効きませんでした。 自分ではパニック症候群だと思うのですが... 違いを教えて下さい



パニック症候群[メンタルヘルス]

パニック症候群?について教えて下さい。 どういう症状が出るのですか? 後、どういう事が原因でなるんですか?



肩こりとは

  1. 2013/06/28(金) 22:12:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
肩こりに効く成分[その他(生活お役立ち)]

肩こりがひどいので、近場の温泉に行こうと思ってるのですが肩こりに効くのは、どんな成分が入っている温泉がいいのでしょうか?よろしくお願いします。(あるいは温泉であれば...



アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030
アテックス(ATEX) グリグリ ATX-2030価格:¥ 1,365




肩こりが酷いのですが、1番効くものって何ですか? ちなみに、湿布類は色々使ってみ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

肩こりが酷いのですが、1番効くものって何ですか? ちなみに、湿布類は色々使ってみましたが、あまり効きませんでした。 枕も高いものに変えましたが、コレも効かず。 首を動かす度に首筋が痛くなってきてます。 末期でしょうか?!(笑

肩こり解消法 ひどい肩こりで悩んでます。こないだコリほぐしに行ったのですが、1[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

肩こり解消法 ひどい肩こりで悩んでます。こないだコリほぐしに行ったのですが、1週間でまたガチガチに...。めまい、吐き気、倦怠感。。 肩こりはどの治療が一番良いのでしょうか? コリほぐし、整体、鍼、電気治療...。。 同じく肩こりで悩んでらっしゃる方、ご意見お願いします。

肩こりを治すには・・ 今まで事務職&パソコンにこだわって仕事をしてきました。 こ[健康、美容とファッション>ダイエット、フィットネス>ダイエット]

肩こりを治すには・・ 今まで事務職&パソコンにこだわって仕事をしてきました。 ここ1年くらいめまい・吐気・眼精疲労・・と体調を崩し 会社も週1日休みをもらっている状態で、この度会社を解雇されました。 普段から肩こりは毎日感じています。 なので今度は事務職には就かず軽作業やウェイトレス・・など 体を動かす仕事に就こうと思っているのですが そんなので少しは良くなるのでしょうか? とりあえず今は思



変形性脊椎症の情報

  1. 2013/06/27(木) 23:08:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ひざ・腰・肩の痛みの最新治療―変形性膝関節症・坐骨神経痛・骨粗鬆症・椎間板ヘルニアなど (よくわかる最新医学)
ひざ・腰・肩の痛みの最新治療―変形性膝関節症・坐骨神経痛・骨粗鬆症・椎間板ヘルニアなど (よくわかる最新医学)価格:¥ 1,365




変形性脊椎症のことについてです。 私は9歳になるパグ犬を飼っていますが、昨日か[暮らしと生活ガイド>ペット>イヌ]

変形性脊椎症のことについてです。 私は9歳になるパグ犬を飼っていますが、昨日から左後ろ足が動かなくなり、今は、寝たきり状態です。 すごく痛いのかときどき鳴き声が聞こえます。さらに、後ろ足のほうが痙攣しています。この症状って変形性脊椎症ですよね? もし、変形性脊椎症だったら治療方法はどんな治療するんですか? あと、肛門腺から菌が入って後ろ足が麻痺することってあるんですか? 詳しい方、ご回答お願いし

変形性脊椎症の痛み緩和について 整形受診しMRI撮影後、変形性脊椎症と診断されま[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

変形性脊椎症の痛み緩和について 整形受診しMRI撮影後、変形性脊椎症と診断されました。 私は現在33歳で、20歳から本屋でバイトをしたり、その後は施設介護を続けていました。 しかし腰への負担が続いたのか数年前に腰痛で事務職に変わりました。 今年4月から坐骨神経痛に酷似した症状があり、騙し騙しきましたが、現在は常に腰痛があり、横になったり起き上がり動作時に激痛、歩く・自転車を漕ぎ始める時、座ってい

変形性脊椎症についてお尋ねします。 腰の症状(けだるさが続く)がよくなかったので[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

変形性脊椎症についてお尋ねします。 腰の症状(けだるさが続く)がよくなかったので、整形外科に行きました。 レントゲンもとってもらい、診察もしていただきましたが、「変形性脊椎症」と診察されました。 リハビリで、電気流したり、引っ張ったりする機械や、マッサージも行ってきました。 先ほども、変形性脊椎症の症状や、治療など、ネットのヘルスケアで見たんですが、同じ症状で通院されている人の話が聞きたく、質




整形外科に詳しい方[病気]

いた時の診断名は「変形性頚椎症」と書いてありました。 その後引っ越す事になり現在通院している整形外科では「変形性脊椎症」と書いてあります。 「変形性頚椎...


脊柱分離症の真相

  1. 2013/06/26(水) 21:14:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

坐骨神経痛は手術なしで治る! ―椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の痛みやしびれも消失
坐骨神経痛は手術なしで治る! ―椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の痛みやしびれも消失価格:¥ 1,365




ぎっくり腰後の筋トレ再スタート[ダイエット・フィットネス]

いつもお世話になっております。 こちらでフリーウエイトを勧められ、すっかりはまりこんでしまった50歳の新米です。 やはりこちらでアドバイスを受け、年齢と降圧剤を利用しているとい


腰部脊柱管狭窄症+腰椎分離すべり症は完治するのか。 私は左脚全体なのですが、と[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腰部脊柱管狭窄症+腰椎分離すべり症は完治するのか。 私は左脚全体なのですが、とうとうブロック注射に踏み切りました。 神経根ブロック注射を2回行なったのですが、1回目は、 歯などに行う神経注射みたいな強い痛みがパーーっと拡がる様に左脚全体にありました。 その後すぐにつま先が熱くなり30分安静。 2回目の注射は、また強い痛みが拡がったの後に今度はさらにつま先が激痛 何かで殴られたような激しい痛みが

脊柱分離と言われました。 私は9月下旬に脊柱分離症と診断されました。スポーツも[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

脊柱分離と言われました。 私は9月下旬に脊柱分離症と診断されました。スポーツも一応ドクターストップという形なのですが、今現在は痛みはありません。 やはりスポーツはまだ控えるべきでしょうか?

腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症などがなくても([健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腰椎椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症などがなくても(腰に異常がなくても)、坐骨神経痛になることはありますか。



吃音(どもり)の口コミ情報

  1. 2013/06/25(火) 17:09:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
吃音(どもり)についてです。 母方の祖父が吃音持ちで私も小さい頃から吃音持ちでし[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

吃音(どもり)についてです。 母方の祖父が吃音持ちで私も小さい頃から吃音持ちでした。 単語の最初の言葉を繰り返したり、長く伸ばしたり、言いたい単語が言えない(ブロック現象)などほぼ全ての症状に当てはまります。 ただ、通常会話ではあまり症状が出ず、電話や人前での説明など緊張した状況下で特に症状が出ることから周囲からはたまにかむ程度にしか見られていないようです。 質問です。 1ネットでも色々な治療法や

吃音(どもり)について質問です。 私は小さい頃から母親によく「あんたはどもるねぇ[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

吃音(どもり)について質問です。 私は小さい頃から母親によく「あんたはどもるねぇ」と言われてきたのですが、当時は「どもる」の意味がわからず、また幸いなことにそのことでいじめられることはなかったので、今まで何も気にせずに生きてきました(22歳です)。母親も私が特に悩んでいなかったので、それ以上は気にしなかったんだと思います。 私の症状としては、 ・緊張している場面でどもりやすく、話したいことを頭

吃音(どもり)で困っています。 私は今、大学2回生なのですが、最近同居する両親の[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

吃音(どもり)で困っています。 私は今、大学2回生なのですが、最近同居する両親の仲が悪くなったりして、気持が落ち着かないことが多くなりました。 そうしたら、一時治まっていた吃音が復活し始めました。 普段は何とか気づかれないように話してますし、どもった場合でも、ありがたいことに友人は特に急かさず、言葉が出るまで黙って待っていてくれます。 しかし、電話(特にアルバイトの面接を頼む電話など、こちらからか



子どもがどもっていると感じたら―吃音の正しい理解と家族支援のために (子育てと健康シリーズ)
子どもがどもっていると感じたら―吃音の正しい理解と家族支援のために (子育てと健康シリーズ)価格:¥ 1,575





女性との会話が苦手[恋愛相談]

初めて)に誘われています。 私(男)は他人との会話、特に女性とのコミニケーションがにがてで す。 生まれてこの方恋愛経験が無く、学生時代も女性と話をすることはほと ん...


水虫について

  1. 2013/06/23(日) 21:38:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
水虫って病院へ行かないと治りませんか? 20年以上わずらっています 直そうと思い立[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>水虫]

水虫って病院へ行かないと治りませんか? 20年以上わずらっています 直そうと思い立って毎日ピロエース塗っていますが効果がイマイチです・・・ 全国100万人の水虫患者の方 どうかよい方法をお教え下さい!

水虫・・・ 貴方の、水虫に効く!と、言う市販の薬はどれが一番良かったですか? 塗[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>水虫]

水虫・・・・・・・ 貴方の、水虫に効く!と、言う市販の薬はどれが一番良かったですか? 塗り薬?スプレータイプ? 現在、炭木酢石鹸なども使用してはいるのですが。。どのくらいで効果がみられますか? 治りが早い等・・・・・これは、良かった!と、思うのがあれば教えてください。 皮膚科へ行くのが一番なのでしょうが。。時間がないので・・^^;

水虫について。 お見苦しい画像 すみません。 私は高校生の女なんですが 中学生ぐ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>水虫]

水虫について。 お見苦しい画像 すみません。 私は高校生の女なんですが 中学生ぐらいからずっと こんな足です。 多分水虫だと思うんですが どう すれば治るのでしょうか? 彼氏が出来たので 気づかれないうちに 治したいです 対処法やこれからの対策 など教えていただけると ありがたいですm(_ _)m



木酢液250ml(スプレータイプ)水虫に!
木酢液250ml(スプレータイプ)水虫に!価格:¥ 1,260




アトピーと家族の水虫[病気]

水虫の家族と暮らすようになってから、自分のアトピー(水虫保菌者ではない)がひどくなったような気がするのですが…。 そういうことってあるでしょうか? そういう経験をされた...



飛蚊症についての関連情報

  1. 2013/06/22(土) 20:49:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
飛蚊症にタマネギの皮がいいって、本当ですか。[その他(健康)]

家のものが飛蚊症かも知れないと言っています。本人は、タマネギの皮を煎じるといいらしいと聞いてきたのですが、詳しいことは分かりません。 タマネギの皮を煎じると言うのは、...


飛蚊症について。 明るい空とかを見ると顕微鏡で見た何かみたいなのがチラつく[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

飛蚊症について。 明るい空とかを見ると顕微鏡で見た何かみたいなのがチラつく...と思い、検索したら例え方まで同じ質問をいくつも見つけました。 どうやら私は飛蚊症と見て間違いなさそうなのですが...。 飛蚊症って、かなり一般的なのでしょうか?誰しもなるものではないんですよね? あと、最近から光視症と言われるような症状もあるのですが、眼科に行くべきですか?

飛蚊症について、教えて下さい。 黒い糸屑のようなものがみえ、眼科で眼底検査を受[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

飛蚊症について、教えて下さい。 黒い糸屑のようなものがみえ、眼科で眼底検査を受けたところ、生理的な飛蚊症と診断されました。 糸屑とは別に、黒いほくろのような点状のもの、薄いシミのようなものが見えることがあります。(シミは夜間に見えることが多い)そのシミやほくろみたいなものを、見ようとすると視界から消えてしまいます。 生理的な飛蚊症でも、このようなものは見えるのでしょうか。ご存知のかた、よろしくお願

飛蚊症?の症状でしょうか?。 数日前に気付いたので前からではないと思うんです[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

飛蚊症?...の症状でしょうか?。 数日前に気付いたので前からではないと思うんですが... 晴れてる日など、目の前にうっすらと埃?のようなものが浮いているように見えるようになりました。 いつも見えるわけではなく、暗い室内や夜間はあまり見えません。 晴れている日などが多いようなんですが、これって、飛蚊症の症状でしょうか・・・?。 ただの疲れ目?。 私は酷い近眼なのですが、近眼が酷いと網膜剥離とかにも



視力が大幅にアップするNo.1自力療法 (近視、老眼、緑内障、白内障、黄斑変性症、飛蚊症が大改善!)
視力が大幅にアップするNo.1自力療法 (近視、老眼、緑内障、白内障、黄斑変性症、飛蚊症が大改善!)価格:¥ 880




6/28/2012 住在LA 飛蚊症的預防.mp4
6/28/2012 住在LA 飛蚊症的預防.mp4


不眠症について

  1. 2013/06/21(金) 18:45:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
不眠症とうつ病ていっしょの病気ですか?[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病]

不眠症とうつ病ていっしょの病気ですか?

不眠症でしょうか? ここ最近全く眠れません。 ベッドに1時に入ってそれから全く眠[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

不眠症でしょうか? ここ最近全く眠れません。 ベッドに1時に入ってそれから全く眠れず4時半になってやっと眠れる。 でも2、3時間するとすぐに起きてしまうという生活が続いています。 ここ最近毎日午前9時から午後4までは部活ですごい体力を使っているはずなのですが... これは不眠症ですか? それからどうやったら改善されますか?

不眠症に近くて困ってます。 最近、なかなか寝付けなくて布団にはいってから寝るま[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

不眠症に近くて困ってます。 最近、なかなか寝付けなくて布団にはいってから寝るまでに、2,3時間はかかります。 眠気はあるのに・・・やっと眠れても、ずっと寝ていられるときとすぐ起きてしまうときがあります。 今日は規則正しい生活になろうとおもって早起きして、22時前には布団の中にいました。 眠気もあるし眠れると思ったら、いつまでたってもねむれず、しまいには1時に起きてしまい、もう諦めてネットをしてま




お酒や薬に頼らない「必ず眠れる」技術 角川SSC新書 (角川SSC新書)
お酒や薬に頼らない「必ず眠れる」技術  角川SSC新書 (角川SSC新書)価格:¥ 819




これって不眠症が原因なのでしょか?[メンタルヘルス]

23歳男 仕事は製造業です。 2年前くらいから不眠症になり今は心療内科で薬を処方してもらっています。 不眠症になってから以下のような症状がでるようになりました。 1、肩こり...


子宮筋腫の最新ニュース

  1. 2013/06/20(木) 17:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
子宮筋腫は腹筋運動で大きくなちゃったりしませんか?[その他(美容・健康)]

しれませんが、巨大子宮筋腫を抱えています。 現在、子宮全摘出手術またはUAE治療などを計画中です。(一度沢山とっているので再発) ジムで腹筋運動をしているのですが、筋腫...


子宮筋腫って どんな病気ですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

子宮筋腫って どんな病気ですか?

子宮筋腫について。 本日、3度目の婦人科に行ってきました。 初めて行った日は4/24[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

子宮筋腫について。 本日、3度目の婦人科に行ってきました。 初めて行った日は4/24です。 この時に不正出血も見られたため、 エコーなどで調べたところ、 3×3センチの筋腫が見つかりました。 2度目は、不正出血が止まったかどうかの 報告と採血。 そして本日、3度目の来院。 生理予定日に生理が来ないにも関わらず、 下腹部の痛みと腰痛があったこともあり、行ってきました。 また、子宮筋腫が発覚し

健康診断で子宮筋腫が見つかり、12月に開腹手術を受ける予定です。 MRI検査による[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

健康診断で子宮筋腫が見つかり、12月に開腹手術を受ける予定です。 MRI検査によると、10×10×8cm大の筋腫が認められるとの事ですが、子宮内膜や卵巣、リンパ節等には特には異常は無しとの結果でした。 担当医師からは、子宮や卵巣の全摘を勧められましたが、卵巣まで取ってしまうと、更年期障害の症状が酷くなり体調が悪くなると聞いているので、卵巣だけは残してもらうつもりでいます。 普通、これ位の大きな筋



医者に聞けないことまでわかる子宮筋腫
医者に聞けないことまでわかる子宮筋腫価格:¥ 1,155





難聴・耳鳴り関連の最新情報

  1. 2013/06/17(月) 16:19:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
車酔いのような症状の原因は?[病気]

私は小さい子供が居てしょっちゅう風邪をひくせいか昨年11月に風邪から肺炎になって以来、種類は変わってるようですが、常に風邪で体調が優れません。 元旦からは我慢出来る程度の頭痛.


耳トレ!-こちら難聴・耳鳴り外来です。
耳トレ!-こちら難聴・耳鳴り外来です。価格:¥ 1,365




突発性難聴、耳鳴り、等で知恵袋をいろいろ見ました。その結果、病名自体も先生の[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

突発性難聴、耳鳴り、等で知恵袋をいろいろ見ました。その結果、病名自体も先生の判断によって不確かかも・・・と思えるようになり、通院していても良くなる気配もなく不安になりました。 鍼やツボ整体など、環境を変える意味でも色々試してみましたが変わらず、通院している病院では漢方薬を処方して頂いてます。 そこで、ステロイドを直接耳の中に注入する方法を提案されました。 呑むのとは違い、副作用もないとのことですが

耳鳴り、難聴、空耳 最近耳鳴りに悩んでいます。最近といっても耳鳴りは前からして[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

耳鳴り、難聴、空耳 最近耳鳴りに悩んでいます。最近といっても耳鳴りは前からしていたのですが、この頃特に気になりだしました。 耳鳴りは左側だけで、重低音のような低いボーというような音が左側の頭の中に響く感じがします。しかも普段は気になるようなことは無く静かな時、横になった時にしか聞こえません。その時は左耳だけ少し膜が張ったような空気が左耳周辺だけ止まったような感覚があります。 昔中耳炎をやった名残

難聴がひどく、耳鳴りが止まりません! もう治らないけど何とか生きていきたいので[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

難聴がひどく、耳鳴りが止まりません! もう治らないけど何とか生きていきたいのですが乗り越える方法はあるのでしょうか?




DTIブログって?

次のページ