容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

パニック障害の事なら

  1. 2013/02/28(木) 00:17:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私はパニック障害と言うものにかかり施設に二年間いました。[社会・職場]

私はパニック障害と言うものにかかり施設に二年間いました。 当時までパニック障害としらなくてパニック障害は完治することが出来ると解りました。 しかし施設までの生...


パニック障害と過呼吸 (幻冬舎新書)
パニック障害と過呼吸 (幻冬舎新書)価格:¥ 819





パニック障害の方との接し方について教えて下さい。 私には、パニック障害の親友([生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

パニック障害の方との接し方について教えて下さい。 私には、パニック障害の親友(元カノ)がいます。 1ヶ月ほど付き合っていたのですが、先日、別れたいと言われました…夜、彼女が突然泣き出して、『私みたいな病気持ちの女で本当に申し訳ない…』と言われました。私は、『病気持ちとかそんなの全然気にしてない。俺はずっとあなたの支えになりたい。それが俺の幸せなんだよ…でも、別れてあなたが幸せになるんだったら俺は

パニック障害ってなんですか??[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

パニック障害ってなんですか??

パニック障害の人が元気になれる本、教えてください! パニック障害になってしまい[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]

パニック障害の人が元気になれる本、教えてください! パニック障害になってしまいました・・・。 生きがいと言えるほどの趣味も出来なくなり、外出も一部制限される状態です。 一時は生きてる意味もわからなくなってしまい、家に引きこもり、ものすごく落ち込んでしまいました・・・ しかし、これでは本当にダメになってしまうと思い行動を起こしたいと考えています! できれば病院や薬に頼らず、自力でできるとこまでやっ



難病治療の口コミ情報

  1. 2013/02/26(火) 02:50:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
薬学部でも難病の新しい治療法を研究できますか?[子育てと学校>受験、進学>大学受験]

薬学部でも難病の新しい治療法を研究できますか?

難病の治療法 もしも難病にかかったら、アメリカで手術するのも視野に入れて行政は[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

難病の治療法 もしも難病にかかったら、アメリカで手術するのも視野に入れて行政は動いてくれるのでしょうか。

難病の治療中に絵画展? あなたなら理解できますか? 難病で3ヵ月入院の人がいま[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

難病の治療中に絵画展? あなたなら理解できますか? 難病で3ヵ月入院の人がいます。 2週間に1度の難しい治療をしてます。 その治療を延期してまで外出させてもらって、 絵画展に行くという方をどう思いますか? その人の職業は絵画関係なんですけれど、理解できますかね? 家族を含め周囲が、いつ退院できるか、 心配に心配をして気をもんでいる時にですよ? 退院の延期は明白です。 治療が翌週に延期される訳ですか



第一三共が"筋ジス"治療薬開発新会社を設立(13/02/14)
第一三共が難病治療薬の開発に官民がタッグを組みます。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝news] www.tv-asahi.co.jp


難病治療のための募金活動のあり方[アンケート]

募金の様子です。父親は貧しい家計にも関わらず家を売り、親戚を回ってお金を集めたようです。 一方、国内の難病児(そういえば、大人のは聞いたことがありませんね)にたいする募金...


究極の難病完治法―現代医学の盲点直撃!アレルギー疾患、リウマチ、膠原病の新治療法
究極の難病完治法―現代医学の盲点直撃!アレルギー疾患、リウマチ、膠原病の新治療法価格:¥ 1,260




むちうち症の相談

  1. 2013/02/22(金) 18:11:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
むちうち症の治療[その他(健康)]

と思っていただければわかりやすいと思います。】 そこで質問なのですが、どこの科に行けばむちうち症の原因と適切な投薬をして頂けるのでしょうか? また熊本と四国にむちうち症...



「むち打ち症」の新事実
「むち打ち症」の新事実価格:¥ 1,575




交通事故 むちうち 後遺症認定について 今年1月8日に相手が居眠り運転による衝突の[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>交通事故]

交通事故 むちうち 後遺症認定について 今年1月8日に相手が居眠り運転による衝突の事故にあいました。 100対0の 被害者です。 むち打ち、打撲、エアバックによる顔のやけど などで 今は打撲&やけどは綺麗に完治し むち打ちで通院中です。 首を10分程度下にしてると首の違和感などがひどく 頭痛、吐き気があります。 症状があまりよくならないので先日MRIをとりましたが 異常なしでした。 ですが

むちうち症の後遺症!? 5〜6日ほど前に事故に遭い、首に痛みがあったので病院で[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

むちうち症の後遺症!? 5〜6日ほど前に事故に遭い、首に痛みがあったので病院でレントゲンを撮ってもらったところ、首の骨がズレているのが映っていました。 現在も、ある角度によっては鈍い痛みがあります。 で、その後遺症なのか、下を見たりすると頭痛がするようになりました。 さらに事故後、日常的に強い眠気に襲われるようになりました。 最初は痛み止めの薬のせいかと思っていたのですが、今日は一切飲ま

むちうち症で悩んでいます。 仕事は事務をしていますがすごく肩凝りします。 同じ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

むちうち症で悩んでいます。 仕事は事務をしていますがすごく肩凝りします。 同じ様な方いらっしゃったらアドバイスお願いします。



慢性型頭痛の徹底研究

  1. 2013/02/21(木) 19:23:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
慢性型緊張型頭痛の治療法で、鍼治療以外に効果が期待される治療法を教えてくださ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

慢性型緊張型頭痛の治療法で、鍼治療以外に効果が期待される治療法を教えてください。 緊張型頭痛は毎日起こり、その都度デパスで一時しのぎする日々が続いております。 運動や体操など些細なことでもなんでも結構です。よろしくお願いします!!

慢性の頭痛について 50代後半の男性です。時々顔面(左側)頬から痛みが出て、眼球の[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

慢性の頭痛について 50代後半の男性です。時々顔面(左側)頬から痛みが出て、眼球の裏側から「こめかみ」にかけてズキンズキン痛みます。時により首の付け根まで及ぶことがあります。痛みは30分位で治まりますが、何もしていない時に突然痛くなったりします。原因は何でしょうか?同じような経験のある方お知らせください。現在、歯周病で歯科医へ通院していますが、関係ありますか?以前耳鼻科にも行きましたが、問題ありま

頭痛にリリカカプセルは有効でしょうか? 慢性の頭痛(緊張型頭痛と偏頭痛)で、1[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

頭痛にリリカカプセルは有効でしょうか? 慢性の頭痛(緊張型頭痛と偏頭痛)で、1年近く通院しています。ノイロトロピンを2回2錠と就寝前にデパスとテルネリンを1錠ずつ飲んでいます。 酷い頭痛の時の頓服として、レキソタンを処方してもらっています。 症状は改善してきてはいるのですが、リリカ75mgを就寝前に服用するように新たに処方されました。 この薬は、頭痛に有効なのでしょうか?



緊張性頭痛でしょうか?[病気]

ような感じ、後ろに引っ張られるかんじがあります。あと、猫背で顎関節症です。 病名は特に告げられなかったので、ネットで調べた所慢性型頭痛だと思うのですがどうでしょう?頭...


識る 診る 治す 頭痛のすべて (アクチュアル 脳・神経疾患の臨床)
識る 診る 治す 頭痛のすべて (アクチュアル 脳・神経疾患の臨床)価格:¥ 9,975





頻尿・尿漏れ・尿失禁の情報

  1. 2013/02/20(水) 02:30:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウリトス錠という、頻尿・尿漏れの薬が効きません。 近所の病院の泌尿器科で調べた[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ウリトス錠という、頻尿・尿漏れの薬が効きません。 近所の病院の泌尿器科で調べたところ(尿と、エコーってやつです)、「きみの年齢で、前立腺の異常はないよ、過活動の膀胱だろう」ということで、まずは一週間、ウリトス錠を処方してもらい(朝夕食後に錠ずつ)、飲みました。 しかし、排尿したあとの微妙な残尿感、そして排尿後、下着の中にじわっと漏れ出す症状が、おさまりません。下着がぬれてしまいます。夜間、寝てい

最近、尿漏れで困っています。原因及び対処方法を教えて下さい。私は男性です。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

最近、尿漏れで困っています。原因及び対処方法を教えて下さい。私は男性です。

50歳の初老ですが、残尿感がある訳でも無いし泌尿器科でも前立腺に問題があるわ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

50歳の初老ですが、残尿感がある訳でも無いし泌尿器科でも前立腺に問題があるわけでなく只小さい石がいくつか腎臓の周辺で動くことにより尿の出が悪かったりするとの説明でしたが、膀胱の辺りを押したり肛門の 周辺を押し上げたりして尿漏れを無くそうとしなければ尿が漏れるようになりました。医者は特に処方箋を出す事はしませんが何かいい薬はありませんか?



カボチャ種一番 90粒 お得な2個セット トイレが近くなった、尿漏れ、残尿感でお悩みの方に
カボチャ種一番 90粒 お得な2個セット トイレが近くなった、尿漏れ、残尿感でお悩みの方に価格:¥ 17,430




貧血の真相

  1. 2013/02/18(月) 09:13:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
貧血での出産時トラブルの経験者に質問です。 今妊娠8ヶ月です。 お医者さんに、貧[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

貧血での出産時トラブルの経験者に質問です。 今妊娠8ヶ月です。 お医者さんに、貧血なので鉄分を出しますと言われました。 出産時にどのようなトラブルがありましたか???? あと、アドバイスがあれば教えて下さい。 (説明不足のため、再掲載しました。)

貧血だったが、これで良くなった。と、言う体験談をお聞かせください。 実際に貧血[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

貧血だったが、これで良くなった。と、言う体験談をお聞かせください。 実際に貧血から回復した方だけ回答してください。

貧血は吐きそうになって汗が出てきますか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

貧血は吐きそうになって汗が出てきますか?



ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒 60粒
ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄これ1粒 60粒価格:¥ 1,313




加味帰脾湯と貧血[病気]

加味帰脾湯に「貧血を治す」とあります。鉄剤で治る貧血とどう違うのでしょう。 鉄とか入ってなくても治る貧血ってあるのでしょうか? 鉄欠乏性貧血は治りませんでし...



依存症の情報最前線

  1. 2013/02/16(土) 18:29:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
回避依存症(男)と相性の良い女性は?[恋愛相談]

症です。 回避依存症者は、人と親密な関係になるのを拒み、 見捨てられる恐怖と人一倍闘っているため、複数人恋人を作る、 さびしがり屋、甘えたがり…など聞きました。 また...


依存症って何ですか? 止めるにはどうしたら良いですか?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

依存症って何ですか? 止めるにはどうしたら良いですか?

元パチンコ依存症の方 どうやって辞めましたか?私の場合お金が入るとどうしても行[その他>ギャンブル>パチンコ]

元パチンコ依存症の方 どうやって辞めましたか?私の場合お金が入るとどうしても行ってしまいます。今では借金60万位あるでしょうか・・・ 100万を超える借金は無いんですが、それでも大きな額です。生活費を使い込んで支払いができず、お金を借りるパターンです。どの位依存症かと言うと、嘘をついてまでパチンコ屋に行きます。依存症チェックをすると10項目中10項目当てはまります。 ケア施設等お金がかからないもの

ギャンブル依存症は克服できますか? 5年前私は夫に他人の借金の肩代わりの100万円[その他>ギャンブル>スロット]

ギャンブル依存症は克服できますか? 5年前私は夫に他人の借金の肩代わりの100万円があったので支払いました。それもスロットの借金でした。その時はギャンブルしない人間と思っていました。 その後も消費者金融や会社のお金に手をつけ330万の借金。 この330万円は彼の親が精算し、今度やったら親子の縁を切ると言ったそうです。 その後1年間大人しくしていたのですが最近またタバコ臭くなって帰ってきたり実際スロ



ギャンブル依存症 (生活人新書)
ギャンブル依存症 (生活人新書)価格:¥ 714





急性腰痛症の情報

  1. 2013/02/14(木) 23:19:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接骨院での事故について[その他(健康)]

し、途中で痛みを訴えたにも関わらず、治療を続けた事も理解に苦しみます。 翌日、整形外科で受診し、「急性腰痛症」と投薬治療を施した実績を診断書に書いて頂き、示談に持ち込...


腰椎椎間板症というのは誰でもなるものですか?? 酷くなるとヘルニアになると聞き[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腰椎椎間板症というのは誰でもなるものですか?? 酷くなるとヘルニアになると聞きましたが… 詳しい方お願いします!!

急性腰痛症(ギックリ腰)で困っています。昨日腰に痛みが強くあったので、整形外[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

急性腰痛症(ギックリ腰)で困っています。昨日腰に痛みが強くあったので、整形外科に自力で運転して行きました。 レントゲン写真と問診(しびれ)は問題なく、急性腰痛症と診断されました。その後リハビリ用のマッサージ機に寝て、マッサージ後、激痛がさらに走り、結果的に立つこと、歩くことができなくなりました。運転できない状態になり、自宅に送ってもらったものの、自力での生活が困難なため、今日総合病院に入院になりま

突然の腰痛です。整形外科に行ったところ骨に異常は無いと言われました。 5日ほど[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

突然の腰痛です。整形外科に行ったところ骨に異常は無いと言われました。 5日ほど前にたんすのお洋服をたたんでいる時にじーーんと痛んできました。 何だろうと思っていると立ち上がると激痛が走るほどでした。 重いものを持っても無いのでぎっくり腰ではないんだと思いますが痛くて痛くて。 立っているのも座っているのも大丈夫ですがその間の動きに痛みがあります。 整形外科に行きレントゲンを撮りましたが異常は見受



腰痛が治る厳選100のコツ (100のコツシリーズ)
腰痛が治る厳選100のコツ (100のコツシリーズ)価格:¥ 998




ドライアイの情報最前線

  1. 2013/02/13(水) 11:28:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ドライアイ?目力を出すには・・・[病気]

目力を出すにはどうすれば良いですか?10代です 目は大きいんですが赤目で、ドライアイが原因か知らないですが目が老けて見えます・・・コンタクトをしてます。 いつも目が充血して...


ドライアイで 目薬のヒアレインをさしてはいますが、すぐに乾いてしまいます。人口[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>コンタクトレンズ、視力矯正]

ドライアイで 目薬のヒアレインをさしてはいますが、すぐに乾いてしまいます。人口涙液にいたっては 点した時だけドライアイの症状が緩和されるだけです。 涙点プラグは合いませんでした。 ストーブ等をつけて 乾燥しがちな冬、同じドライアイの方々はどう対策されていますか?

ドライアイ 眼精疲労 直す方法 ドライアイ治療法 教えて下さい[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ドライアイ 眼精疲労 直す方法 ドライアイ治療法 教えて下さい

ドライアイについて ドライアイには、治療法があるのでしょうか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ドライアイについて ドライアイには、治療法があるのでしょうか?



アイボントロ〜リ目薬ドライアイ 13mL
アイボントロ〜リ目薬ドライアイ 13mL価格:





急性関節症の最新ニュース

  1. 2013/02/11(月) 22:18:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腰椎椎間関節症による急性腰痛と診断されました。 診断されてから4日立ち、歩ける[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腰椎椎間関節症による急性腰痛と診断されました。 診断されてから4日立ち、歩けるようにはなりましたが、しゃがんだりするとまだ激しい痛みがあります。 初日は激痛で歩く事も出来ず、診察時椅子に座れずにベッドを高くして、そこに座って診察を受けました。「背骨の一番下の骨が緩い」とか言っていたのですが、「ヘルニアですか?」と聞くと「ヘルニアでは無いんだけど」と言われました。 腰痛椎間関節症とは? 仕事が空港で

小1娘が急性股関節炎になってしまいました。 正式名称は長くて忘れてしまいました[子育てと学校>子育て、出産>子育ての悩み]

小1娘が急性股関節炎になってしまいました。 正式名称は長くて忘れてしまいましたが10歳未満の幼児期になるやつらしいです。 「安静に」と今週いっぱいの学校はお休みさせるよう言われました。 処方されたのは湿布だけで、安静にしていれば治るようですが、なった原因や後遺症、気をつける事などを聞き忘れてしまいました。 明後日もまた診察なのですが、診察中は下の子がいたずらしないように気をつけながらなの

腰痛症の代表的疾患は、 椎間板ヘルニア 脊椎分離症 脊椎すべり症 がありますが、[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腰痛症の代表的疾患は、 椎間板ヘルニア 脊椎分離症 脊椎すべり症 がありますが、このほかに疾患があれば、症状含めて教えてほしいです。できれば三つは知りたいです。 急いでます。よろしくお願いします。



炎症と抗炎症薬の実際
炎症と抗炎症薬の実際価格:¥ 3,262




DTIブログって?

次のページ