容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

猫背の口コミ情報

  1. 2013/01/31(木) 11:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
中山式 脊椎医学キョウセイベルト メッシュM
中山式 脊椎医学キョウセイベルト メッシュM価格:¥ 5,775





猫背のなおしかた教えてください[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

猫背のなおしかた教えてください

猫背で悩んでます。16歳なんですが、姿勢を正すように心掛けたら今からでも治り[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

猫背で悩んでます。16歳なんですが、姿勢を正すように心掛けたら今からでも治りますか?

猫背を治せる体操ってありますか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

猫背を治せる体操ってありますか?



猫背姿勢の女性の方にお聞きしたいのですが・・・[その他(美容・健康)]

が猫背なので 実年齢より老けて見られています。 そこでお聞きしたいのですが、猫背で悩まれている女性の方・・・。 猫背を意識する瞬間って、どんなときですか? それに...


神経性胃炎関連の最新情報

  1. 2013/01/30(水) 10:25:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
神経性胃炎だと診断され、1年以上が経ちますが、治る兆しがいっこうに見えません。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

神経性胃炎だと診断され、1年以上が経ちますが、治る兆しがいっこうに見えません。 一年前に、仕事中に緊張すると吐き気を催してトイレで戻したり、胃がシクシク痛んで何も食べられなかったりします。 心療内科に行ったところ、緊張やストレスを緩和する薬を処方され、それを服用し続けています。 しかし、治りそうな気配がありません。 もう仕事に行くのもつらいです。 プライベートでも、胃が気になってこの一年何も楽し

神経性胃炎ってどんな病気ですか? あと治すにはどうすればいいのでしょうか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

神経性胃炎ってどんな病気ですか? あと治すにはどうすればいいのでしょうか?

神経性胃炎はどのような症状ですか? 胃潰瘍と見分けるには内視鏡の方がいいのでし[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

神経性胃炎はどのような症状ですか? 胃潰瘍と見分けるには内視鏡の方がいいのでしょうか?



中華薬膳防治胃腸疾病(中国語)
中華薬膳防治胃腸疾病(中国語)価格:¥ 1,323




神経性胃炎に効く市販薬を教えてください。[その他(健康)]

神経性胃炎に効くおすすめの市販薬がありましたら教えてください。ガスター10という話を聞いたことがあるのですが、いろいろと問題があがった(?)みたいなので、できれば漢方とか、...



心身症とは

  1. 2013/01/29(火) 10:11:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心身症と診断されている方達へ質問[メンタルヘルス]

[3]心身症:疲労・ストレス等での自律神経異常 と勝手に思っている次第ですが私の場合はある状態になると脳貧血を起こしてしまうのです 以前は一切そのような事はありませんでした ...


心はなぜ腰痛を選ぶのか―サーノ博士の心身症治療プログラム
心はなぜ腰痛を選ぶのか―サーノ博士の心身症治療プログラム価格:¥ 2,100




心身症の症状を詳しく教えて下さい。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

心身症の症状を詳しく教えて下さい。

妻が心身症になってしまったようです。その際に家族として私がしてあがられること[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

妻が心身症になってしまったようです。その際に家族として私がしてあがられることはありますか?それと何をしていけばいいですか?

心身症と神経症の違いを教えて下さい。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

心身症と神経症の違いを教えて下さい。



外反母趾の情報

  1. 2013/01/28(月) 09:03:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ソルボ外反母趾サポーター 固定薄型 メッシュ L左
ソルボ外反母趾サポーター 固定薄型 メッシュ L左価格:¥ 2,415




外反母趾になってしまったら、手術するしかありませんか? 今はヒールや幅の狭い靴[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

外反母趾になってしまったら、手術するしかありませんか? 今はヒールや幅の狭い靴は履かないようにしています。 立って足元を見ると、左の親指の下がぼこっと出っ張っています。時々激痛がは しります。

外反母趾は手術でしか治せませんか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

外反母趾は手術でしか治せませんか?

外反母趾で悩んでいます(ノ_・。) こんばんわ。中1です。 私は生まれつき外反母趾[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

外反母趾で悩んでいます(ノ_・。) こんばんわ。中1です。 私は生まれつき外反母趾でした。 私はおばあちゃんっ子なので、おばあちゃんは痛くなければだいじょうぶだて!とか言ってなにもしてくれません。 まあ、確かに痛くはありませんけど・・。 私は調べた結果靭帯性外反母趾でした。 最近柔道があって素足になったら、皆に「足の形おかしくね?」「変なの」 とか言われてショックです。 病院はいったほうがいいでし




外反母趾についての質問です。[メンタルヘルス]

今 両足の親指の外反母趾に悩んでいます。 そんなに重度ではないのですが まだ私自身高校生なので将来の事を思うと不安です。 なのでどなたか外反母趾を少しでも治せる方法 教...


アスペルガー症候群関連の情報

  1. 2013/01/26(土) 16:33:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アスペルガー症候群って何ですか?[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>カウンセリング、治療]

アスペルガー症候群って何ですか?

アスペルガー症候群ってなんなのでしょうか?現在自分の生徒がそうみたいなのです[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

アスペルガー症候群ってなんなのでしょうか?現在自分の生徒がそうみたいなのですが、特にほかの子と違った様子は見られません。何か知っている方教えていただけないでしょうか?

アスペルガー症候群だという人に出会いましたが、至って普通だったのですが、皆さ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

アスペルガー症候群だという人に出会いましたが、至って普通だったのですが、皆さんの周りのアスペルガー症候群の人はどんな感じですか?




ササッとわかるアスペルガー症候群との接し方 (図解 大安心シリーズ)
ササッとわかるアスペルガー症候群との接し方 (図解 大安心シリーズ)価格:¥ 1,000




アスペルガー症候群は天才なんですよね?[メンタルヘルス]

僕はアスペルガー症候群です。 何の才能もありません。 アスペルガー症候群は天才ではなかったのですか?


五十肩の情報最前線

  1. 2013/01/25(金) 00:40:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肩こり―症状別解消法と五十肩の治し方 (主婦の友生活シリーズ)
肩こり―症状別解消法と五十肩の治し方 (主婦の友生活シリーズ)価格:¥ 1,029




五十肩に悩んでます。もう三ヶ月になりますが 早く治る 良い方法を教えてください。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

五十肩に悩んでます。もう三ヶ月になりますが 早く治る 良い方法を教えてください。

五十肩の痛みで途方に暮れています。 酷い痛みが続いていて不安で仕方ありません。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

五十肩の痛みで途方に暮れています。 酷い痛みが続いていて不安で仕方ありません。 どなたかご存知の方教えて下さい! ちょうど1年ほど前から肩の痛みが気になり始め、Y整形外科を受診。 腕も上がるし後ろにも行くし動きに特に支障はなくレントゲンでも異常はなかったので様子を見て下さいと終了。 酷くはないけど変わらないので10月Yを再受診。 痛みもあるけど酷くはないので鎮痛剤と湿布薬を処方される。 リハビリ

五十肩らしいです。肩から腕上部かなりの痛みあり。痛みろこらえ肩を回すなど運動[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

五十肩らしいです。肩から腕上部かなりの痛みあり。痛みろこらえ肩を回すなど運動したほうがいいのか、そっとしておいたほうがいいのか?又温湿布がいいのか普通の湿布がいいのか教えて下さい。



五十肩について・・・・[病気]

もうすぐ55になる母ですが、半年以上近く、五十肩の痛みに悩まされています。 病院で診てもらったところ、レントゲンにも異常がなかったことから、五十肩と診断され、これは...


逆流性食道炎の情報最前線

  1. 2013/01/23(水) 08:27:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆流性食道炎と喉の違和感[病気]

逆流性食道炎と喉の違和感 逆流性食道炎ですが、喉のスースーするような違和感が取れません。 医師に相談したところ、治らないと言われましたが本当でしょうか? 克服した方な...


DNS グルタミンパウダー(300g)
DNS グルタミンパウダー(300g)価格:¥ 3,465




逆流性食道炎は胃カメラでわかりますか???[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

逆流性食道炎は胃カメラでわかりますか???

逆流性食道炎改善方法、教えて下さい。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

逆流性食道炎改善方法、教えて下さい。

逆流性食道炎に効果のある食べ物や飲み物はありますか。よろしくおねがいします。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

逆流性食道炎に効果のある食べ物や飲み物はありますか。よろしくおねがいします。



不妊症の最新情報

  1. 2013/01/22(火) 07:54:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
不妊症の女性が救われる一言。[その他(ライフ)]

話さないようにしてるのですが 彼女たちが不妊症について悩んでるという話をするたびに 子供のいる私はどうすれば 彼女たちを励ましてあげられるのだろうかと悩んでしまいます。...



カード型 顕微鏡 たまのルーペ】精液検査キット、精子数、精子検査キット、精液キット、精子キット【1000倍
カード型 顕微鏡 たまのルーペ】精液検査キット、精子数、精子検査キット、精液キット、精子キット【1000倍価格:




これって不妊症の可能性が大きいのでしょうか? 私たち夫婦はお互い年齢28歳、昨年[子育てと学校>子育て、出産>不妊]

これって不妊症の可能性が大きいのでしょうか? 私たち夫婦はお互い年齢28歳、昨年夏に結婚して結婚生活半年、同棲3年半、付き合ってからは合計で8年になります。 ここ4年ほど性生活は平均して週に1回〜2回ぐらい、同棲してからずっとコンドームは付けておらず中出しをしたりしなかったり・・という状態なのですが、一度も妊娠したことがありません。 最近「そろそろ子供ほしいね」と話していますが、今まで一度も妊

不妊症の妻の気持ちは、夫には分からないものでしょうか? 私は不妊症で、前向きに[子育てと学校>子育て、出産>不妊]

不妊症の妻の気持ちは、夫には分からないものでしょうか? 私は不妊症で、前向きになろうと努力はしていますが やはり赤ちゃん連れの人を見たり、知人から妊娠の報告を受けたりすると、 どうしても落ち込んでしまいます。 でも、夫にはそういう気持ちはあまり理解できないようで、 以前、私が義父に孫を急かす発言をされたときも、隣にいながら 何のフォローもしてくれませんでした。 夏に夫の友人家族と旅行をしたとき

私は不妊症です。 私より先に結婚した義妹が出産しました。 もともと派手なかんじ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

私は不妊症です。 私より先に結婚した義妹が出産しました。 もともと派手なかんじの義妹で、若く可愛くてとてもいい子ですが、 赤ちゃんはまだいらないと言っていた矢先の妊娠。 私は2年子作りしてもできないこともあり、イライラしていました。 些細な嫌がらせもしてしまいました。 お土産を義妹だけあげなかったり、口を聞かなかったり。 生まれた赤ちゃんに全く興味をしめさなかったり。 お正月の集まりで話さなかっ



若年性うつとは

  1. 2013/01/20(日) 20:31:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
認知症 正しい知識と最新治療・効果的なケア
認知症 正しい知識と最新治療・効果的なケア価格:¥ 1,050




正常に戻るために必要な栄養[栄養]

正常に戻るために必要な栄養 6年間引きこもりをしています 16歳です 昔の僕が普通の人よりかなり健康だっただけに如実に体にがた?が来ています まず 昔はみんなが僕の顔を触りたくなるく.


若年性更年期障害とうつ病について質問です。 私は30代前半です。 教育現場で働い[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病]

若年性更年期障害とうつ病について質問です。 私は30代前半です。 教育現場で働いてきましたが、数年前間、頭痛、倦怠感等があり、 苛立つことが多く、仕事も激務でした。実は私が勤務して いた7年間に職員3名が逮捕されるほど、変な学校です。不倫もあり、そんな不倫者に生徒の成績や学歴云々で言われることに疑問が募り、また、まだまだ人材はいるのに、大きな仕事を立て続けに任されたり、何かあっても上司は責任放棄

うつ病ですか?それとも若年性アルツハイマーですか? 病気に詳しい方教えて下さい[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

うつ病ですか?それとも若年性アルツハイマーですか? 病気に詳しい方教えて下さい。 あたしの友達は今まで、自己中なだけかと思っていましたが、様子がおかしいです 昨日、12時過ぎに電話かかってきて(6回も着信があった)からかけ直ししたら、いきなり凄い剣幕で、゛お金返して!゛と… 友達に、借りた覚えないけど と言ったら、お金が無くなったり、家に誰か入ってる形跡があるからと被害妄想的な事を言

若年性健忘症とうつ病について 若年性健忘症とうつ病は、症状がとても似ていてつな[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

若年性健忘症とうつ病について 若年性健忘症とうつ病は、症状がとても似ていてつながりがあるように感じたのですが、それぞれの特徴や違いなどを教えてください。 また、若年性健忘症は脳神経外科で、うつ病は精神科が専門科になりますが、どちらを受診するかを決めるポイントはありますか? どうぞ宜しくお願いいたします。




冷え性の口コミ情報

  1. 2013/01/19(土) 15:47:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冷え性で手足が痛い。 昔から冷え性がひどくて手足が凄く痛いです。 もうすでに冷[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

冷え性で手足が痛い。 昔から冷え性がひどくて手足が凄く痛いです。 もうすでに冷え性が発症していて、冷え性のおかげでゆっくり眠れません。 冷え性によさそうなものは色々試してみたんですが、一時的に冷え性が治まるだけで根本的に治らない感じです。 冷え性を治すのにいい方法があったら教えてください。

冷え性の治し方について教えてください 冷え性で困っています。 学校の授業中も足[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

冷え性の治し方について教えてください 冷え性で困っています。 学校の授業中も足先がつめたくて痛いです。 何とかなりませんか? それと男の人で冷え性の人って変ですか? いつも変わってるって言われてしまいます。

冷え性は治りますか??(/-\*)ウゥ… 私は冷え性なんですけど・・・ 手袋をしてい[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

冷え性は治りますか??(/-\*)ウゥ… 私は冷え性なんですけど・・・ 手袋をしていても指先が冷たくて いつも友達などに手が触れると 「冷たっ!」 って言われて 温めてくれるんですが・・(●´ω`●)ゞ でも 友達に申し訳なくて・・・・ 冷え性が治る方法があるなら教えてください!;; 宜しくお願いします



新・自分で治す「冷え症」 (マガジンハウス文庫 た 1-1)
新・自分で治す「冷え症」 (マガジンハウス文庫 た 1-1)価格:¥ 767




冷え性ってどんな事?[その他(健康)]

時、『冷え性では?』との意見を複数いただいたのですがやはり冷え性と便秘は関係があるのでしょうか? また雪の降るような日でも裸足でいるのですが『冷え性』にとっては...


DTIブログって?

次のページ