容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

携帯依存症の最新情報

  1. 2012/11/29(木) 16:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おれは、携帯電話依存症かもしれないです。 ヒマさえあれば携帯でブログやネットし[インターネット、PCと家電>携帯電話>携帯サイト]

おれは、携帯電話依存症かもしれないです。 ヒマさえあれば携帯でブログやネットしたりで、睡眠時間も短いです。治す方法ありますか? 携帯でブログなどやってると日常の寂しさとかがなくなるかんじがします。

携帯依存症というレベルがよく解りません。確かに携帯はメールやインターネット、[インターネット、PCと家電>携帯電話>ソフトバンク]

携帯依存症というレベルがよく解りません。確かに携帯はメールやインターネット、そして電話と毎日よく使いますが、依存症というレベルはどこからなのでしょうか?

携帯電話依存症です。 常に持ち歩いていないと不安です。 だからと言って、友達も[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

携帯電話依存症です。 常に持ち歩いていないと不安です。 だからと言って、友達も少ないので連絡がくる事は ほとんどありません…(泣) そのわずかな連絡を逃したくなかったり アプリで遊んだり、SNSで友達の状況を見たり… やってる事はたいした事ではないのですが 携帯がないと不安で仕方がありません。 常に誰かと繋がっていないと不安なのかもしれません。 病的だなと思う瞬間もあります。 もっと自立して生き



携帯依存症について[その他(携帯・PHS)]

携帯依存症について、 私は、携帯専用のホームページ・ブログ・ぷろふを持っていて、ホームページ・ブログ・プロフを作成していますが、作成する方々も携帯依存症になる...


壊れる日本人 ケータイ・ネット依存症への告別
壊れる日本人 ケータイ・ネット依存症への告別価格:¥ 1,470




水虫の情報

  1. 2012/11/28(水) 12:54:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
【水虫ローション】 『痒み』を一気にストップ。即効ラベンダーの消痒作用。水虫菌を根こそぎ殺菌ティートリー。あの足の嫌な臭いも素早く消臭。3週間で改善【水虫ローション】
【水虫ローション】 『痒み』を一気にストップ。即効ラベンダーの消痒作用。水虫菌を根こそぎ殺菌ティートリー。あの足の嫌な臭いも素早く消臭。3週間で改善【水虫ローション】価格:




これって水虫?[デンタルケア]

足の裏に小さな水泡みたいな感じで皮が剥がれてるんですがカカトはカサカサで 症状は こんな感じ。痒くないし これって水虫ですか? ちなみに水虫は足臭くなるんですか?


水虫はどうしたらなおるのですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>水虫]

水虫はどうしたらなおるのですか?

水虫を潰します 潰して爪でぎゅっと中の液を搾り出します。 全部だしたのに1分も[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>水虫]

水虫を潰します 潰して爪でぎゅっと中の液を搾り出します。 全部だしたのに1分もすればまた液が出るようになります。これがずっと続きます。 出しても出しても出来てきます。全部水虫の液なのですか?違いますか? なんでこんなしつこいのですか。

水虫は虫ですか[教養と学問、サイエンス>一般教養]

水虫は虫ですか




乳幼児アトピーの情報

  1. 2012/11/26(月) 02:37:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
乳幼児のアトピー 今更ですがふと気になりました 同じく早くにアトピーがわかった[子育てと学校>子育て、出産>子どもの病気とトラブル]

乳幼児のアトピー 今更ですがふと気になりました 同じく早くにアトピーがわかったお子さんがいらっしゃる方に聞いて見たいです 現在2歳8ヶ月の娘はアトピー&食物アレルギーなのですが 1ヶ月から乳児湿疹がでたと思うとそのまま汁だらけの状態を繰り返し 小児科→皮膚科→アレルギー科 と進み  アレルギー食品がわかり除去しだしたのは4ヶ月頃 汁がおさまって肌が落ち着いてきたのは生後半年頃でした  今年1月に

乳幼児期になっていたアトピーが再発しました。大学一年生女子です。 私は、役者に[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>アトピー]

乳幼児期になっていたアトピーが再発しました。大学一年生女子です。 私は、役者になりたくて、去年の4月に上京し、今1年ほど大学で演劇や映画について学んでいます。 上京してからすぐ、少し肌が弱くなったように感じており、何が原因なのかわからず怖がっていました。 そんな中、夏には映画で使う造形の作業が2週間泊まり込みであり、ろくにお風呂にはいれない状況で寝るまで作業、起きては作業のほとんど休みのない

アトピーと呼吸 アトピーの方、鼻呼吸ですか?口呼吸ですか? 呼吸の仕方とアトピ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>アトピー]

アトピーと呼吸 アトピーの方、鼻呼吸ですか?口呼吸ですか? 呼吸の仕方とアトピーに何か関連はありますか? _______________ 生え換わり時期で、歯列矯正のための器具を使い始めたら アトピーが劇的に改善してきました。 いままでは、毎日、顔にはプロトピック。 首、腕、お腹、おしり、ひざ、膝の裏にも毎日ロコイド。 特に、顔と腕の関節は、塗らなくて大丈夫な日はありませんでした。 それが、



アトピー・アレルギー[妊娠]

子供にも遺伝してないか心配しています。 今顔に湿疹が出ていてすごくガサガサした状態になっています。(体には出ていないので乳児特有のものだとは思いますが) アトピーやアレル...


赤ちゃん・子どものアトピー治療―ステロイドにNO!を
赤ちゃん・子どものアトピー治療―ステロイドにNO!を価格:¥ 1,575





ペリオスチン関連の最新情報

  1. 2012/11/24(土) 14:06:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

癌発生予防にペリオスチンが有効であるということを聞きました。 ペリオスチンとは[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

癌発生予防にペリオスチンが有効であるということを聞きました。 ペリオスチンとはどのようなもので、どういう働きをもつものでしょうか?

アトピーがあってもオシャレに気負ってない人いますか? . 私は母に「よくそんなア[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

アトピーがあってもオシャレに気負ってない人いますか? . 私は母に「よくそんなアトピーでグシャグシャな顔で着飾ろうと思えるな」って言われて、自分が凄く恥ずかしくなって以来ずっと地味な服装です。黒か茶色か灰色以外の色の服はまず着ません。・・アトピー治って肌が綺麗になったらこういう服が着たいなと広告や雑誌を切り抜いて楽しみにとっといていたのですが、最近はなんだか虚しくて辛いです。佐賀大学でアトピーの

アトピーがあってもオシャレに気負ってない人いますか? 私は母に「よくそんなアト[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>アトピー]

アトピーがあってもオシャレに気負ってない人いますか? 私は母に「よくそんなアトピーでグシャグシャな顔で着飾ろうと思えるな」って言われて、自分が凄く恥ずかしくなって以来ずっと地味な服装です。黒か茶色か灰色以外の色の服はまず着ません。・・アトピー治って肌が綺麗になったらこういう服が着たいなと広告や雑誌を切り抜いて楽しみにとっといていたのですが、最近はなんだか虚しくて辛いです。佐賀大学でアトピーの原因が



筋ジストロフィーの悩み

  1. 2012/11/23(金) 10:08:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
nature [Japan] October 6, 2011 Vol. 478 No. 7367 (単号)
nature [Japan] October 6, 2011 Vol. 478 No. 7367 (単号)価格:¥ 9,560





筋ジストロフィーとは、どのような病気ですか?[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]

筋ジストロフィーとは、どのような病気ですか?

筋ジストロフィーの末期の場合、安楽死はできますか? 私は、筋ジストロフィーとい[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]

筋ジストロフィーの末期の場合、安楽死はできますか? 私は、筋ジストロフィーという進行性の難病なのですが、末期になり人工呼吸器が必要になったり、様々な辛い治療など必要になりますが、本人が希望すれば安楽死は、適用されますか? ※私自身が、安楽死をしたいという事ではありませんが、病気が進行した時の事が不安なので、質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

僕は今筋ジストロフィーという病気にかかっていますが、それがもし高校生ぐらいま[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

僕は今筋ジストロフィーという病気にかかっていますが、それがもし高校生ぐらいまでに治って野球を始めたら、プロになれると思いますか?お願いですから、あまりにもショックが大きいような回答はよしてください。



筋ジストロフィーについて[病気]

筋ジストロフィーという病気について調べています。 とくにこの病気に似ていると言われる「末梢性筋萎縮症」について教えて下さい。


顎関節症関連の最新情報

  1. 2012/11/21(水) 22:01:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
顎関節症のようなのですが・・・[病気]

症のようなのですが、これは歯医者に行くべきなのですか?それとも外科ですか? 又、医者に行かないと直らないものなのでしょうか? 顎関節症で少し調べてみましたが、難しい言葉...


顎関節症・頭痛・腰痛―「なぜ私たちは治ったのか!」
顎関節症・頭痛・腰痛―「なぜ私たちは治ったのか!」価格:¥ 1,260




顎関節症について 顎関節症って、治す方法はあるのでしょうか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>デンタルケア]

顎関節症について 顎関節症って、治す方法はあるのでしょうか?

顎関節症についておしえてください。 どうやら、顎関節症と思われる症状があります[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

顎関節症についておしえてください。 どうやら、顎関節症と思われる症状があります。(チェックリストなどでかなり該当するものがあります。) 緊急に受診するほどのものでもなく、だけど頭痛などに悩まされていて、いい加減「病院に行けよ!!」と自分でも思っています。 顎関節症の治療の期間・費用などわかる方がいらっしゃったらおしえてください。

顎関節症を治療しないで放っておくと、どうなるか教えて下さい。[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

顎関節症を治療しないで放っておくと、どうなるか教えて下さい。




子宮頸がんについての紹介記事

  1. 2012/11/20(火) 14:43:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
子宮頸がんは触って分かるものでしょうか[女性の病気]

タイトルの通りですが、子宮頸がんは触って分かるものでしょうか? 私の場合、子宮口の一部分が、こりっとしています。 子供は2人で普通分娩です。 今年の7月の子宮頸がん...



子宮頸がんとはどのような症状が 出るんですか? また、子供にでも発病するのでし[子育てと学校>子育て、出産>子どもの病気とトラブル]

子宮頸がんとはどのような症状が 出るんですか? また、子供にでも発病するのでしょうか・

子宮頸がんの進行速度ってどのくらいですか? 子宮頸がん0期と判明しましたが、手[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

子宮頸がんの進行速度ってどのくらいですか? 子宮頸がん0期と判明しましたが、手術が1ヵ月後に決まりました。その一ヶ月の間に進行してしまう事ってありえますか?

子宮頸がんについて[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

子宮頸がんについて



子宮頸癌治療ガイドライン 2011年版
子宮頸癌治療ガイドライン 2011年版価格:¥ 2,940




コレステロール関連の最新情報

  1. 2012/11/18(日) 19:52:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
コレステロールとスクワランサプリの関係[ヘルスケア(健康管理)]

先日健康診断でコレステロールの数値が250もありました。 体質的な遺伝も考えられるのですが ずっと飲み続けている99%肝油エキスのスクワランのサプリメントは コレステロール...


コレステロールの質問です。50代主婦です。総コレステロール値305、LDLコ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

コレステロールの質問です。50代主婦です。総コレステロール値305、LDLコレステロール198というのはどの程度深刻な状況なのでしょうか?治療は必要でしょうか?よろしくお願いします。

コレステロール値が高くて困っています。 毎年、健康診断でコレステロール値が高く[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

コレステロール値が高くて困っています。 毎年、健康診断でコレステロール値が高く、要再検査となります。 卵も肉も殆ど食べていません。魚・野菜中心です。何が原因なのでしょうか。

コレステロールを下げるコレストンという市販の薬は効果があるのでしょうか? 以前[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

コレステロールを下げるコレストンという市販の薬は効果があるのでしょうか? 以前、 医者でもらったコレステロールを下げる薬は効果があたたのですが…医者は『薬を飲むほどではないから、薬は出さないよ』といつも言われます。 ちなみに、総コレステロール値は280くらいで、悪玉コレステロール値は190くらいです。



これならできるコレステロール・中性脂肪を下げるレシピ
これならできるコレステロール・中性脂肪を下げるレシピ価格:¥ 1,470





血糖値の相談

  1. 2012/11/17(土) 15:27:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
血糖値をぐんぐん下げるコツがわかる本―自分で、すぐできる!高血糖リセット法
血糖値をぐんぐん下げるコツがわかる本―自分で、すぐできる!高血糖リセット法価格:¥ 1,260




血糖値が空腹時で150 満腹時で250 これってやばいの???どうしたらいいの???[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

血糖値が空腹時で150 満腹時で250 これってやばいの???どうしたらいいの???

血糖値200台はやはり重症ですか?[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

血糖値200台はやはり重症ですか?

血糖値を下げる食材はありますか???[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

血糖値を下げる食材はありますか???



食後血糖値が150ちかくありました。[病気]

食後血糖値が150ちかくありました。 38歳女性です。 先ほどご飯を大盛りで食べたのですが、食後血糖値が147ありました。 たぶん、食後1時間20分ほどだったのではないかと思います...



佐賀大学 アトピー原因解明の悩み

  1. 2012/11/16(金) 13:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アトピー性皮膚炎の慢性化の原因の特定について 原因が最近特定されましたが 文字[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>アトピー]

アトピー性皮膚炎の慢性化の原因の特定について 原因が最近特定されましたが 文字通り 「アトピー」単語としては「よくわかっていない」というニュアンスです。 いろいろな研究者がアトピー慢性化の原因解明に取り組んだと思うのですが なぜこれまで解明されなかったか内部事情を詳しく知っている人がいたら教えて下さい

アトピーに悩んでる人は佐賀大学に行けばいいですか? アトピーのなぞが解明されま[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>アトピー]

アトピーに悩んでる人は佐賀大学に行けばいいですか? アトピーのなぞが解明されました。 ↓ アトピー慢性化の仕組み解明 =たんぱく質沈着が原因―佐賀大など 時事通信 6月12日(火)1時7分配信 アトピー性皮膚炎がダニなどの原因物質を身の回りから取り除いた後もすぐに治らず、慢性化する仕組みを出原賢治佐賀大教授らの研究チームが解明し、米医学誌に11日発表した。 研究チームは、患者の皮膚



DTIブログって?

次のページ